ふわっとロックに

気付いたらアラサーでした。それでもやっぱり『好き』を選ぶ!

リセット

令和3年に開設していたこのブログ。

飽き性なわたしには、やはり継続は難しく。

でも何となく記録は残したいような。

 

ということで、2年前に公開していた5件程をリセットし、

心機一転、またボチボチと更新していこうと思います。

 

文章のまとまりが無く、読みづらいかもしれませんが、

自己満・雑記ブログなので、お手柔らかに‥笑

 

簡単に自己紹介をすると、

ワーキングホリデーでオーストラリアへ来ている Lou(るう)です。

アラサー、いわゆるギリホリです!

 

新卒で入社した会社でついこの前まで会社員をしていて、

学生の頃から思っていた

「いつか留学したいな‥いつか海外に住みたいな‥」を、

やっと実行できました。

 

駅前留学やオンライン英会話、TOEICへの挑戦

英語が話せるようになりたくて、色々とやってみましたが

どれも続かず、英語力は初級レベルです。

 

迷われてる方、決意した方

これから私の体験したことをもとに、更新していくので

何か参考にしていただけるといいなあ。

 

それでは^^!